よくあるご質問FAQ
サービスや料金などに関する
よくあるご質問を記載しております
質問項目をクリックすると回答が見られます
- 相見積は可能ですか?
もちろん可能です。
- お見積後、現場作業により追加料金が発生することはありますか?
原則としては発生しません。ただし、現地お見積後に家財の追加がある場合など追加料金が発生することがございますので、ご不安な場合はお気軽にお問い合わせ下さい。
- クレジットカード払いは可能ですか?
お支払は「現金」「クレジットカード」「銀行振込」が可能です。(銀行振込の場合、前払い請求となります)
- (遺品整理とゴミ屋敷片づけなど)サービスの併用は可能ですか?その場合お値段は2倍になりますか?
もちろんサービスの併用は可能です。併用による値上げも原則発生いたしません。
- 1日で作業完了できますか?
ほとんどの作業が一日で作業完了いたします。詳細はお見積時にご説明いたしますので、お気軽にご相談ください。
- 引っ越し日が決まらず、急なお願いでも対応できますか?
スケジュールに空きがございましたら、原則対応可能です。
- 作業時に立ち合いは必須ですか?
お立会無し(鍵預かり)でも対応可能です。作業終了時にお電話にてご連絡いたします。
- 関東以外のエリアでもお願いできますか?
関東以外でも出張対応可能です。(スケジュールの作成がございますので、お早めにご相談いただけますと幸いです)
- 不用品選びがうまくできないんですが・・・
当社のリユース&リサイクルサービスでは、原則ご家庭にあるものは大きい家財から細かいものまで何でも回収いたします。作業中に担当スタッフがマンツーマンで詳しく分別作業をお手伝いします。ご相談にも応対できますので、ご不明な点がございましたら遠慮なくお申し付けください。
- 空き家整理後、どうしたらいいか分からないのですが・・・
空き家の売却、解体などのご相談もお受けしております。お困りごとがございましたら遠慮なくご相談ください。